topimage

2010-03

第3回♪わくわく口笛コンサート - 2010.03.25 Thu

3/22(月・祝) 大東市DIC☆21 に於いて
第3回♪わくわく口笛コンサート が開催されました。


さて、今回の ♪わくわく ですが、


ロビーには出演者全員の大きなポスターが貼ってありーの
スライドショー ありーの
   (以下、 ありーの 省略)
音域チャレンジ  
手話 
ザ・ピーナッツ 
パワーポイント紙芝居 
はろうず
W不倫ミュージカル
師弟Duo
プレ中国世界大会
ヴァイオリン弾き吹き
録音されたの自分の口笛とのDuo
手品
腹話術
毎回変わるピアニスト
危険すぎるタンバリンマン
親子共演
親子孫3世代共演
サークル合奏
転勤によるサークルからの卒業式
スーザン・ボイル
♪手紙バトル
ウルルン口笛団



などなど書き出すとキリがないほど
様々な趣向をこらした演奏形態が次々と。

一つ一つの詳細を書きたいところですが
長くなりすぎるので省略します。(笑)

yamyamさん作によるDVDの完成が待ち遠しいです。



お昼休憩と10分休憩2回のみ
11時~18時までぶっ通しのコンサート。
前日の決勝ですでにトランス状態だった私は
10時前に会場入りした時点ですでにヤバイ状態でした。

♪ (~ ̄▽ ̄)~ ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 

スイッチを押されたら ↑ こんなカンジで踊りだしたかも?



個人的な好みとしては
♪LOVE / すーじーさん & マリモリマーZさん 
♪夏色 / ころさん & わんわんさん 
がクラッときました。♪(* ̄ー ̄)v

♪夏色 の時はタンバリンを叩きたくて仕方がなかったです。(笑)




とにかく、 会場は小さいのですが 中味は濃い! 濃すぎる?!

中でもヒクほど濃くて危なかったのが
危険すぎるタンバリンマン と 
コレ ↓ でしょうか?




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター