topimage

2010-04

Portside Blend 4月例会 その2 - 2010.04.30 Fri



4/29(祝・木) ポーサイ4月例会その2
         (ゴールデンウィーク例会その1) が開催されました。


G.W. にも関わらず 先日曜日に引き続いての例会。
皆さん どれだけ ヒマ 熱心なんでしょう。
 (ハイ、 私は G.W. 真っ白です。)


今回は、 待ってました! M野先生のムチの音入り例会。

5月末のイベントに向けての練習
まずは ♪聖者の行進 

以前に我々でアウトラインだけ構成を決めたのですが
M野先生に練り直していただいたところ・・・



すっかり変わってしまいました\(◎o◎)/!




う~~~ん。 こうなるとは・・・。

あまりの違いに思わず唸る すーじーさんと私。


おもちゃ箱をひっくり返したようにしたい!

とのすーじーさんのプラン、 私も大賛成でした。

そのつもりで先日決めた第一案、
練り直し案と比べると・・・


人様に見ていただくおもちゃ箱にするには
それなりの方法、 
素敵なおもちゃ箱に見えるように整理する必要 があるわけですね。

う~~~ん。 勉強になります。




続く ♪翼を下さい
最初の頃に比べれば随分曲になってきたように思います。
でも そうなればなったで色々と粗も目立つというもの。

5月の追い込み特訓例会でどこまで↑↑↑いけるか?!

皆さん、頑張りましょう!!





さて、 M野先生のムチは今回も冴えに冴え (((((゚ロ゚屮)屮
急所を的確にビシバシと \(◎o◎)/!

今日はまだ痛みの残っている人もいるのでは・・・?

ムチの音入り例会も今回で3回目となり
M野先生のお人柄に触れるにつけ
これぞ愛のムチ! を実感しております。





ところで、 M野先生には今回も目からウロコのアドバイスを色々といただきましたが
中でも一番印象に残ったのは


日本人は普通に歌うと暗い。



コレ!

私は特に気をつけないといけないな。
と強く思った次第。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター