topimage

2010-08

Portside Blend 8月例会 - 2010.08.31 Tue


8/29(日) ポーサイ8月例会が開催されました。


前日の垂水でのイベントに引き続き、神戸 連チャン♪~(・ε・)


秋に向けてシフトチェンジして新たな気持ちで練習!
の時期なのです。
だって、もう8月末ですから。


ところが、 なんという暑さでしょう! ゞ( ̄∇ ̄;)


出席者もやや少なめということもあり
夏休み最後の日曜ぐらい


ゆっくりまったりやりまひょか!  (* ̄▽ ̄)ノ



・・・なんて、 なるわけないじゃないですか!!

ここはポーサイですから!




はい、というわけで、

♪荒野の果てに(あらののはてに)   4声に挑戦!

譜読みの得意でない人には初見での練習はキツイはず。

でもそんな言い訳は通りまへん。

ここはポーサイどすえ。


 ↑ 京都弁に意味はありません。
そういえば、S野先生は 色んな関西弁+標準語 で話されます。
ちなみにすーじーさんもそう。
そして私は なぜかすぐに伝染り(うつり)ます。
生粋の大阪人なのに・・・(^_^;)




今回はいつも 男性陣から何歩も下がって陰に隠れ気味の女性陣 に 
S野先生のムチが入りました。
(私もこの形容に含まれます もちろん)



♪荒野の果てに では
N井さんの陰に隠れて涼しい顔をしていた私でしたが
最後にまさかのアレですよ!
そうです! 伊勢原のコンクールの課題曲 ♪夢の中の森


・・・・・・・・・! w( ̄Д ̄;)w


♪砂漠の中の悪夢 だな こりゃ。 (-_-)





練習します! 

目指せ! 脱・砂漠! 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター