topimage

2011-10

猿の惑星:創世記(ジェネシス)  - 2011.10.27 Thu

8ba811b4e048070f8ba4824e3f97749d.jpg

SF史上に輝く名作『猿の惑星』シリーズの“エピソード0”ともいえるSFドラマ。
現代のサンフランシスコを舞台に、驚異的な進化を見せる一匹の猿の物語が描かれる。
『アバター』のWETA社が猿のCGを担当し、
動きだけでなく内面までをも表現した圧倒的なリアリティに注目。
主演は『127時間』のジェームズ・フランコ。





ジェームズ・フランコといえば
スパイダーマンのハリーのイメージだったのですが
ここではシーザーのパパに。

さて、言わずと知れた「猿の惑星」 
第一作のあの衝撃のラストシーンにどう繋げるのか?

エンドロール直前までは・・・

・・・ん? (@_@)
ゴールデンゲートブリッジ?
サンフランシスコ?

ニューヨークに、
自由の女神に、 どう繋げるの? 
もう一作、作るの? (@_@)

なーんて心配していたら
なんの事はない
その後の一瞬でアレですよ。
(ネタばれになるので内緒)

あぁ、そういう事だったのね。
うまいなー、このラスト!

これも充分衝撃のラストです。
実際に起こり得そうな事なので
マジ怖い。 (((((゚ロ゚屮)屮

マスクを買い込んだ数年前を思い出して
・・・びびりました。 (((((゚ロ゚屮)屮


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター