topimage

2011-12

2011 FINAL - 2011.12.31 Sat

1年経つのが早過ぎる!
なんて事はもう書いても無駄。
という事を思い知るそんな年の瀬。

今年も色々あったよーな特に何もなかったよーな
ほぼ記憶喪失なそんな年の瀬。

そんな中でも全くの想定外w(゚o゚)wの出来事だったのが

ぐぅの 全国お茶の間デビュー

思えばぐぅはその昔2004年
まだ1歳の若かりし頃
(犬の1歳→人の18歳位)
カタログ通販雑誌のモデル経験もあり。


↑表紙は別犬のミニチュア・ダックス



CIMG7964.jpg


CIMG7968.jpg


CIMG7971.jpg


CIMG7976.jpg


CIMG7962.jpg


モデル犬になった経緯は
選ばれた!
とかいう訳ではまるでなくて
たまたま知り合いだった関係者に頼まれて、
それだけ、です。

フジテレビからのオファーも
降って湧いたような感じだったし

ぐぅのポリシー通り
果報は寝て待て!


まぁ犬は一日のほとんどを寝て過ごしていますからね、
思う存分寝るがいいですよ。




犬ネタ以外では、

YouTubeにアップした動画のサントラにこだわったこと。
口笛曲のアレンジをしたこと。
擦り切れる?ほど聞けるCDに巡り会えたこと。

いづれも私の一番のこだわる音楽の部分。
好きな事に一生懸命になれるのは
本当にシアワセな事だと思います。
ありがたや。 <(_ _)>


とまぁ、ノーテンキなカンジで今年も暮れようとしています。


今年何かとお世話になった皆さま
ありがとうございました。 <(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いします。 <(_ _)>

ではよいお年を~ (*^^)v 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター