topimage

2012-09

京都音楽博覧会2012 - 2012.09.27 Thu

フジロックやらライジングサンやら・・・
行ってみたい野外フェスは沢山ありますが
諸問題に阻まれ、実現に至りません。 ○| ̄|_

そんな中で
距離的時間的体力的趣味的にぎりぎりセーフの
京都音楽博覧会に今年(9/22)も行ってきました。
(過去の記事はコチラ → 20092011



写真 12-09-22 11 38 24


会場の梅小路公園は京都駅から徒歩15分の市街地

それだけでも
騒音問題はだだだいじょうぶなの? ( ̄∇ ̄;)

に加えて
すぐ隣に今年オープンした
京都水族館!!

イルカショーの階段席上部からだと
このフェスが見えるんじゃないの?
と思われます。マジで。 w(゚o゚)w
だってこちらから見えてるもん。

とにかく、そんな立地なもんで
年々アコースティック色が強くなるの巻!!

なにせすぐ隣にイルカさんがいるので
イルカショーが開催されている日中は
大きい音NGロックフェス です。 (^_^;)

アジカンの後藤正文や
ストレイテナーのホリエアツシなどなど
皆さんアコギ一本のピン出演

あーなんかもったいないなー
もーちょっとガツンと音が欲しいなー
やっぱりドラムスとベースは必須やなー
と思ってしまった私でした。


とはいえ、
お天気に恵まれまったり楽しい京都音博の一日でした。 (^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター