topimage

2013-03

8わく報告その3  ~チャレンジコーナーと中川君のこと~ - 2013.03.28 Thu

さて、わくわく恒例のチャレンジコーナー
今回も盛り上がりました。(^O^)/


まずはハイトーン

ひと昔前は難関だったHi-Cの壁も
今は難なく超える人が相当数
(高音の魔術師ころさんはすでに殿堂入り)

そんな中で見事優勝したのは O本さん 
記録は 

惜しくも僅差で敗れたA木さん、残念。(^_^;)



続いてロートーン

優勝は3名 くちゃ O本さん ろんさん
記録は 

O本さん高低共に強し! w(゚o゚)w



最後はロングトーン

客席での予選を見事勝ち抜いた7名による決勝戦。 ↓

401357_411363528960460_651061038_n.jpg
左から 寝吉さん ころさん S瀬さん NARUちゃん O本さん NARUTOさん くちゃ


優勝は ころさん
記録は 36秒

なぜかO本さんが優勝したかのように見える上の写真ですが ↑
僅差でころさんが優勝!

O本さん全種目で強し!w(゚o゚)w



ところで、
今回5回目となるロングトーンですが
これまで3回連続優勝された
中川君の殿堂入り
が皆さんの拍手により承認されました!!

・・・ん?
肝心のご本人がいない?

わくわく第1回からずーっと参加してくれている中川君が?
毎回違う妙齢美女伴奏者同伴の連続記録更新中の中川君が?

中川君、どこ行ったん?

    ↓ ↓

http://kuchibue.chobi.net/



ご存知の方も多いと思いますが
口笛奏者の中川大輔さんは去る3/3、
33歳の若さで亡くなられました。

イケメンなのにオヤジギャグも炸裂する天然のお笑い系、
それでいてまったり穏やかな雰囲気は誰からも愛されるキャラでした。

最近はライブ活動に忙しかった彼ですが
「わくわくだけは、はずせません!」
と日程を優先させてくれていました。

そんな中川君との思い出やエピソードをお持ちの方も
8わくの会場に沢山いらっしゃった事と思います。

中川君に捧げる曲を演奏された人や
中川君との思い出話をされた人もいらっしゃいました。



私の中川君との印象的な思い出といえば・・・


「記念すべき第10回のわくわくの伴奏者は
maruchanにお願いするって決めてますから!」



7わくでドンガバチョのコスプレをして帽子と髭をつけて踊った私に
「maruchan! 飾っておきたい位かわいかったぁ~~!!」


親ほど年上の女性に
こんな気の効いたセリフをサラッと言える男性は
中々いてまへんでぇ~~ (^^)


中川君、 冥界わくわく でまた会いましょう! 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター