topimage

2013-06

Portside Blend 6月例会その2 - 2013.06.28 Fri

6/22(土)ポーサイ例会その2が開催されました。

前回に引き続きS野先生不在の自主例会
ムチ無し例会は皆さん出席率がよろしくないようで (^_^;)

5名での少数精鋭例会、

4名とその孫 

みたいな構成。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

孫?は、
ポーサイ若手のホープ!
かなめ君・高校一年生!

小6の時に母上に連れられてポーサイへやってきたかなめ君ですが
すぐに一人で来るようになり
中3で受験体制に入ると休会し

合格した暁には例会に復帰します!  ( ̄^ ̄)

との宣言通り
超難関高校へ見事合格し例会にも復帰。

有言実行とはこの事です!  ( ̄^ ̄)

例会を欠席する時は
大人顔負けの完璧な文章を
きちんとメーリスに流してくれるし

見習うべきはかなめ君!  ( ̄^ ̄)


などとあまりおだてるのも
教育上よろしくない?のでこの辺で。 (^^)



さて、この日は
7/7に参加するイベントに向けての練習をしました。

豪華メンバーの演奏が無料で聞ける!
儀間くん、ころさん、高島さん が一度に聞けちゃうなんてスゴイ!

というこのイベントは

7月7日(日)14時開演
大阪国際大学内「奥田メモリアルホール」
詳細はコチラ


ポーサイ、 j a m も出ます。 (^3^)~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター