topimage

2013-08

Portside Blend 8月例会その2 - 2013.08.25 Sun

8/18(日)ポーサイ8月例会その2が開催されました。

最近、少数精鋭例会が多かったのですが
今回はなぜか出席率が急上昇。↑↑↑

で、内容はというと、
真面目を絵に描いたようでした。

コッチ西井さんや翠髭さんも
私が期待したような
S野先生への果敢なツッコミはまるでなく
S野先生の勢いを止められる人などいるはずもなく

今回S野先生の一番の餌食となったのは
ポーサイボスのすーじーさん!

ボスの威厳はどこに? コテッ 凹○

理由は明白で
要特訓の赤
の部分に対する容赦ないダメ出し! w(゚o゚)w

すーじーさん本人が欠席の例会において
ピンポイントで要特訓の赤を入れた人は
先見の明があったということでしょう!  ( ̄^ ̄)

多分次の例会まで
♪あーきのゆーひーにーのハモリと
日本男児祭り系カホンの習得に
日々励まれる事でしょう。


というような人の心配をしている場合ではない人もいます。
それはわたし。

ピアノ練習せーよー って話ですが
これが中々、、、 
他に気が散って散って、、、

il||li. _| ̄|○il||li

学生時代と何ら変わっていない自分のテイタラクにあきれます。(^_^;)


若者よ! コツコツ勉強する癖は若い時につけておくよーに!
そのうち何とかなるだろうと思っている間に人生終了します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター