topimage

2013-09

9わく報告その2 ~少年時代~ - 2013.09.26 Thu

9わく新企画「みんなで吹こう」(もうちょいいいネーミング募集中!)

記念すべき初回のお題は
♪少年時代

楽譜と練習用音源を参加者全員に送り
全員で一曲仕上げようという企画。

楽譜は3部譜
各パート1名ずつ
Aメロ3名
Bメロ3名
Cメロ3名
間奏1名
アウトロ3名

2013-09-21 17.39.37

計13名の選抜メンバーに
美しくハモッていただきましょう!


とはいえ、

「Aメロの下はことリップから誰かよろしくねー!」

てなカンジで人選を任せていたので

開演直前のリハで初めて顔合わせてハモルという

ドキドキハラハラの三部奏
(((((゚ロ゚屮)屮


関東関西東海中国四国老若男女入り乱れての三部奏
(((((゚ロ゚屮)屮


さて、どうなりますことやら???



Aメロ担当 A山さん のぐっちゃん M輪くん
2013-09-21 17.37.16


Bメロ担当 A木くん 寝吉さん T木さん
2013-09-21 17.37.41


Cメロ担当 H田さん O本さん M元さん
2013-09-21 17.38.13


アウトロ担当 H井さん 翠髭さん K木さん  間奏担当 ころさん
2013-09-21 17.40.19


1番は選抜メンバーのみ、
2番は会場全員で吹きました。


「みんなで積み上げに積み上げた『ええ感じ』を
自分ひとりで一気に叩き潰すことも可能と・・・」

などとポーサイのメーリスに不穏な発言をしていた翠髭さんも
アウトロ4小節を『ええ感じ』で吹いて下さいました。

選抜メンバーの皆様
ご協力どうもありがとうございました。

想像以上に『ええ感じ』だったのではないかと。(^^)v


♪少年時代が上手くいったら恒例にして
その場合の10わくでのお題は
♪旅立ちの日に

とまで決めていたのですが(気が早い)
どうやら10わくでは♪旅立ちの日に
をすることになりそうです。多分。

\(((( ̄▽ ̄))))/


~9わく報告つづく~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター