topimage

2013-10

トランス - 2013.10.31 Thu

Danny_Boyle-Trance-Poster.jpg

『トレインスポッティング』『スラムドッグ$ミリオネア』
などで知られるダニー・ボイル監督によるサスペンス。
名画を盗みながらも記憶を失った男と彼の潜在意識の中から
その在り処を突き止めようとする人々の思惑が交錯する様を描く。
主演を『ウォンテッド』のジェームズ・マカヴォイが務め、
ヴァンサン・カッセル、ロザリオ・ドーソンが共演。




最近フリーパスゆえの無差別鑑賞が多かったせいか

((((*_*))))
映画ってナニ? 
((((*_*))))
ワタシは誰?
((((*_*))))

みたいな感じになりかけていたのですが
久しぶりにちゃんと観たい映画を観ました。(^^)v

結果、

大変よかったです。(^O^)/

久しぶりの観たい映画が
当たりの映画でほんとよかった。( ̄∇ ̄;)

これがハズレだったら
映画不信に陥ってグレるところでした。( ̄∇ ̄;)


クールでスタイリッシュ!
よく練られた脚本!

映画ってのはこうでなくっちゃ。
サントラもいけてます。

やはり食指が動く映画を観るべきだと思いました。
節操無いのはあかんよ~!

そもそも私は好みがはっきりしている(偏っている?)ので
フリーパス鑑賞は向いていないのかもしれません。

て、これだけタダで観せてもらっといて
どの口がそんな事を・・・?! (-_-メ) 
って話ですけど。はい、すみません。<(_ _)>


バイキングとか行くと
好きなものばかり食べるのもアレなので
気を遣って(誰に?)
色んなメニューをまんべんなく取らなきゃいけない気になるし
たくさん食べないと元が取れない気がして食べ過ぎると
後で苦しくなって後悔するし
腹八分でやめると美味しいのはわかっているけれど
それだと損した気がして後悔するし・・・

てゆうのと似てるっちゃ似てる。


自由であることの不自由。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター