topimage

2013-11

ミッドナイト・ガイズ - 2013.11.29 Fri

0529308893ba4e4b34204cccca4d58f6.jpg

アル・パチーノ、クリストファー・ウォーケン、アラン・アーキンという
アカデミー賞受賞経験を持つ名優が共演したクライムドラマ。
長年の刑期を終えて出所した老ギャングと、
組織から彼を殺す密命を下された旧友が最後の夜をハメを外して過ごすさまを描く。
俳優、製作などをさまざまな作品で担当してきたフィッシャー・スティーヴンス
主題歌をジョン・ボン・ジョヴィが担当。
友情と忠義の間で揺れ動く男たちの生きざまが胸に迫る。



明日殺されるとわかっていたら
最後の夜に何をする?

ふむふむ、、、
男性諸氏はやはりそうきますか、(^^)

という映画
ではありません。 
(それも含みますが(^_^;))


ストーリーは非常に単純明快で
ラストもほぼ読めるのですが

このグダグダした流れから
どうやってカッコいいラストシーンにもっていくのか?

映画後半での興味はそこに集中しました。
そこだけ? と言っても過言でない位。(^_^;)


アル・パチーノとクリストファー・ウォーケン
どちらも大好きな俳優さんですが
昔を知らない今の若者が見たら
ただのジーサンに見えるかも?


でもただのジーサンじゃないんだぜー! 

わかるかなぁ~
わかんねぇだろうなぁ~ (^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター