topimage

2014-02

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー - 2014.02.28 Fri

13102603_Kick_Ass_2_02.jpg

美少女暗殺者を演じたクロエ・グレース・モレッツが注目を浴びた前作の続編として
キック・アス、ヒット・ガールらがヒーロー軍団を結成し悪党と戦うアクション。
前作でマフィアの父親を殺されたレッド・ミストが悪党マザー・ファッカーを名乗り
キック・アスやヒット・ガールのもとへ次々と刺客を送り込む。
前作の監督マシュー・ヴォーンは製作に回り、新鋭のジェフ・ワドロウが監督。
アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエのほか、
ジム・キャリーがヒーロー軍団のリーダーとして登場する。
より過激になったバイオレンスシーンの数々に注目。




「アンナ・カレーニナ」のヴロンスキー伯爵役
アーロン・テイラー=ジョンソンに♡クラクラ♡きたのは昨年の事。

今回の映画を観るにあたり
彼が主演している前作「キック・アス」は未見だったので
まずはレンタルDVDにてお勉強。

ヴロンスキーとキック・アスのそのあまりの違いに
違う意味でクラクラきました。 コテッ 凹○

勉強しておいてよかった。
ヴロンスキーとキック・アスは似ても似つかん、
と知った上で観てよかった。

でないと映画館で倒れたかも。 コテッ 凹○  ← 大げさ

だってこんなに違う・・・



f0153668_20512953.jpg

original_20140227110751726.jpg





o0314043612341934702.jpg

Kick-Ass 2-Aaron-Taylor-Johnson-001





4b1230640cee9e14410f88180175bc4d.jpg

163370_8.jpg



で、肝心の映画ですが
今回もDVDで見ればよかったかなと。 (^_^;)

なにせ私の苦手なシーンが前作よりも多すぎて・・・
グロいシーンは作りモノと分かっていても
画面を見れないという情けないワタクシ。 ○| ̄|_

大画面はやはりキツイわ。
家の極小TV画面ならまだなんとか。 (^_^;)



相変わらずヘタレなヒーロー、キック・アスですが
ヒット・ガールに鍛えられて少し強くなってきました。

ラストの片手で懸垂しているシーンにまた♡クラクラ♡しました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター