topimage

2014-09

Portside Blend 9月例会&特別例会 - 2014.09.29 Mon

9/14(日)ポーサイ例会が開催されました。

すーじーさん
のぐっちゃん
りんちゃん
maruchan
以上4名
やたら「ちゃん」が多いですが
どこがちゃんやねん!  ( ̄- ̄メ)
と石でもぶつけたくなるような
そんな「ちゃん」揃いの少数精鋭例会でした。

この面子だと
すーじーさんが集中砲火を浴びるパターンかと思いきや
意外とそうでもなく
それなりにそれなりに
各々急所にムチの入る
充実のS野レッスンでした。

ほんとこんなに真面目にレッスンを受けるって
一体どういうことなんやろ?? 
と自分で思うほど。

若い時にいかに真面目に勉強してないか
授業を真面目に受けていないか
ちゅーことなんやと思います。

真面目にレッスンを受ける! この新鮮さ!  (* ̄▽ ̄)ノ

幾つになっても人間それなりに新鮮に人生楽しめることよのぉ~!
と感慨にふける2014初秋。




続きまして9月2回目の例会、
9/23(火・祝)ポーサイ特別例会が開催されました。

岡本レッスンはS野レッスンとは全く違って
口笛の吹き方のレッスン、
2つのレッスンにかぶる点がほとんど無いのが不思議といえば不思議。(@_@)

IMG_1330.jpg


後半はポーサイのアンサンブル練習
10月の出演イベント、明青祭と11わくの曲構成決め、
がなんともグダグダで・・・ il||li. _| ̄|○il||li

そんな我々(というか私(^_^;))の
グダグダを聞いておられた岡本先生のひとことアドバイスが
いちいち的を得ていてありがたいやらびっくりするやら! w(゚o゚)w

すっかり頼ってしまいますことよ。 ( ̄∇ ̄;)

S野先生に頼るだけでなく
岡本先生にも頼ってしまうという・・・
両先生の親程の年齢の多いポーサイなのに・・・

いやはや何ともこんなグダグダな我々に付き合って下さる両先生には
本当に感謝しております。<(_ _)>

ありがたきしあわせ! ( ̄▽ ̄)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター