topimage

2015-02

ZAZEN BOYS @ Billboard Live OSAKA - 2015.02.27 Fri

その昔、 Blue Note 時代に何度か行って以来、
初 Billboard Live 行ってきました。





最近は昔みたいに外タレ中心というわけでも
ジャズやフュージョン系中心というわけでもないようですが


にしてもまさかZAZENがここでするとは!! 
w(゚o゚)w
驚き桃の木!
  (死語?) 


若者ばかりのオールスタンディングのライブハウス
からはさすがに引退した私なので
ZAZENを生で聴くことももうないかと諦めていましたが

ゆったりと椅子に座って美味しい料理を食べながら
キレッキレの演奏を聴ける日が来るなんて!!

ありがたきしあわせ! (*^_^*)

長生きはするもんだ! (*^_^*)


IMG_1805.jpg


箱がオシャレだからって
特に気負った雰囲気もなく、
そんなZAZENのメンバーが向井さんが
めっちゃかっこよかった。

ここでまた演ってほしい。明日にでも。(*^^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター