topimage

2017-08

怒り - 2016.09.27 Tue

751b7cb53b67c242.jpg

『悪人』の李相日監督が同作でタッグを組んだ作家・吉田修一の同名長編小説を映画化。
“怒“の血文字が残された殺人事件と逃亡を続ける犯人像を軸に、
事件が生んだ“疑いの念“が人を信じる心に歪みを与えていく様を、
東京、沖縄、千葉を舞台とした3つのストーリーで紡いでいく。
渡辺謙、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛ら豪華キャストが集結。




よかったです!!

特に後半のカタルシスたるや!

宮崎あおいが良すぎる!
泣ける~!

森山未來、松山ケンイチ、綾野剛
この3名のキャスティングが絶妙!!

坂本龍一の音楽も映画的にきっちり盛り上げてくれます。

原作読みたくなりました。

お薦めです!!

● COMMENT ●

そうですか。
見てみようかな?

今日はがきが届きまして、「バースデーカード」という
映画の試写会が当たりました。

また感想をお知らせしますね。

■寝吉さん
試写会当選おめでとうございます。
ちょうど「バースデーカード」予告編やってました。
予告編だけで泣きそうだったので私には無理かと思われます。(;'∀')
また感想よろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1043-a4e5623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そぶら山荘 j a m ライブ «  | BLOG TOP |  » 15わく報告③

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター