topimage

2017-06

君の名は。 - 2016.09.29 Thu



『星を追う子ども』『言の葉の庭』などの新海誠が監督と脚本を務めたアニメーション。
見知らぬ者同士であった田舎町で生活している少女と東京に住む少年が、奇妙な夢を通じて導かれていく姿を追う。
キャラクターデザインに『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』シリーズなどの田中将賀、
作画監督に『もののけ姫』などの安藤雅司、ボイスキャストに『バクマン。』などの神木隆之介、
『舞妓はレディ』などの上白石萌音が名を連ねる。
ファンタスティックでスケール感に満ちあふれた物語や、緻密で繊細なビジュアルにも圧倒される。




私の守備範囲外だと思っておりましたが
評判がやたら良いのに負けて? (^▽^;)
見てきました。

まぁ何事も自分で体験しないとわかりませんからね。



結果、

・・・・・・・・・・・(((( ̄▽ ̄;

ここまで流行るのはなぜなのか?

・・・わかりませんでした。 (((( ̄▽ ̄;



好み?
の一言で片づけられないような気がする。 (((( ̄▽ ̄;

年齢?? (((( ̄▽ ̄;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1044-2b5af9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和泉の国ジャズストリート2016 «  | BLOG TOP |  » そぶら山荘 j a m ライブ

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター