topimage

2017-08

SCOOP! - 2016.10.07 Fri



原田眞人が監督と脚本を担当した1985年公開の『盗写 1/250秒 OUT OF FOCUS』を基にした福山雅治主演のドラマ。
パパラッチとして生計を立てる中年カメラマンが、個性豊かな写真週刊誌の記者らと共に巨大な事件を追いかける。
メガホンを取るのは『バクマン。』などの大根仁。
共演として、『ヒミズ』などの二階堂ふみ、『HERO』シリーズなどの吉田羊、
滝藤賢一、リリー・フランキーらが顔をそろえる。
報道に情熱を注ぐ者たちの姿はもちろん、髪とひげを伸ばした福山のワイルドな風貌にも注目。




「バクマン。」がよかったので監督の名前で見に行きました。

どんな役をやっても「福山雅治」 w(゚o゚)w
福山ファンはそりゃうれしいでしょうけれど
そうでない人にとってはどうなのか?
っちゅー話。  (映画の内容ではない)

主役が別の俳優さんだったら・・・?

・・・しばらく考えて
思い浮かぶのは・・・
豊川悦司一択 (^_^;) 
しかしながら年齢的に現実味がない (^_^;)

好きな俳優さんの幅を広げる必要を感じる
ようやく秋めいた今日この頃でした。 




なにか釈然としないときは愛犬画像でお茶を濁す、
というか、
ぐぅの可愛さ軽く自慢する。 (^_-)-☆

IMG_3860.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1047-a556026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第14回明青祭 «  | BLOG TOP |  » 第17回天満音楽祭

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター