topimage

2017-04

枚方宿ジャズストリート2016 - 2016.11.15 Tue

11/13(日)枚方宿ジャズストリートに参加させていただきました。



枚方といえば
ひらパーと菊人形!!

15016171_1736216170034273_3721859938876681469_o.jpg

にしても菊人形て・・・
怖くないですか?  (;゚Д゚) 




CIMG8643.jpg

j a m は中国料理朱鷺さんで
12時からのトップバッター

CIMG8641.jpg


14955867_1731662760489614_4706612917149608958_n_2016111016065008f.jpg

地元摂南大学の学生スタッフさんはじめ
お客様、お店の方、関係者の皆さまには大変お世話になりました。

KIMG0025.jpg

~set list~
Satin Doll
Tea for Two~On the Sunny Side of the Street
黒いオルフェ~マシュケナダ
5匹の子豚とチャールストン~Somebody Stole My Gal
朝日のあたる家~Summertime
Amazing Grace
Smile
The Christmas Song




jamの次のバンドは
ドラムの他にパーカッションも入った
ジャズクインテット「イナズマジャズの会」さん

CIMG8645.jpg

このバンドの応援&撮影班として同行されていた方と
色々お話しさせていただきました。

すると! w(゚o゚)w
なんということでしょう! w(゚o゚)w 
ブログに j a m の事をたくさん書いてくださいました! w(゚o゚)w
しかもなんともうれしすぎる記事を! w(゚o゚)w

  ↓ ↓

みよっさんの日々雑記帳



普段ほとんど褒められることのない私にとって
このブログ記事はうれし恥ずかし・・・

冥途の土産にさせていただきますっ!

ありがとうございます、みよっさん!! <(_ _)>

来春はびわこジャズ東近江に出ようと目論んでおります。 (^_-)-☆
 

● COMMENT ●

記事に載せてくださりありがとうございます!!

びわこジャズフェスで 滋賀に jamさんの 音を響かせて下さい。
首をキリンのようにしてお待ちしております^^

■みよっさん
こちらこそjam情報を載せていただきありがとうございます。
おだてに弱い(特にすーじーさん(笑))ので
この勢いでびわこジャズ東近江にエントリーするつもりです。
以前娘が南草津にいたので滋賀には親近感があるのです!

娘さん南草津にいらっしゃったんですね!立命館、龍谷のキャンパスが滋賀にはありますので 大学生のころかな??と思いながらコメント書いてます。 草津から数駅の近江八幡駅から 風情たっぷりの私鉄近江鉄道にて 是非お越しください(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1063-3b178c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリジット・ジョーンズの日記 ~ダメな私の最後のモテ期~ «  | BLOG TOP |  » 雪月花 Live at ラブリーホール

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター