topimage

2017-06

清水ミチコ ひとりのビッグショー - 2016.12.26 Mon




超楽しみにしていた清水みっちゃんのライブに行ってきました。

毎回期待を裏切らないどころか
そのクオリティーは上がるばかりで
大笑いしつつ感心しきり! (^O^)/


小池百合子
が本人より似ていてびっくり! w(゚o゚)w
寂聴ネタと共に秀逸な鉄板ネタの仲間入りかと。

テレビで小池知事が話しているのを聞くと
みっちゃんに比べてなんだか物足りない気がします。(笑)

小池さん、長く知事でいてくださいね。
みっちゃんのためにも。 (^_-)-☆


数多くの定番ネタに加え
サカナクションやらクリープハイプやら・・・
若手のネタもぬかりないところがみっちゃんの凄いところ。


やたら高額なチケット代のライブも多い昨今、(特に外タレ)
元取れる、
どころか、
安い、
と感じる超お薦めエンターテイメントです!
\(((( ̄▽ ̄))))/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1084-999bd5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そぶら山荘・年末プレミアムライブ «  | BLOG TOP |  » ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー 

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター