topimage

2017-08

Jeff Beck@グランキューブ大阪 - 2017.02.04 Sat

IMG_4312.jpg


2/2(木)グランキューブ大阪で開催された
ジェフ・ベック来日公演に行ってきました。


例えば、
馴染みのレストランに行ったら
定番メニューが8割がた変わっていて
新メニューがなんだか口に合わずがっかりした・・・

なんてことはあるはずないと、
過去に幾度も行った経験からも
J.ベックのライブは絶対いいに決まっている! と。


しかーし!!

世の中に
絶対という言葉はないと思い知る平成晩年。

w( ̄△ ̄;)w

il||li. _| ̄|○il||li



IMG_4316.jpg


ジェフ・ベックのギターの他に
ドラムス、ギター、ベース
この4人編成まではよかった。


プラス
ヴォーカルの曲が多いだなんて!

しかも私の好みではないヴォーカル。
(((( ̄▽ ̄;


どうやら最近はこのパターンらしくて、
はい、
私が知らなかっただけです。
いつまでも大昔の名インスト曲ばかりを
崇め奉っている私に問題があるのか?
(◎_◎;)



どうせヴォーカル入れるなら
いっそのこと
ロッドを呼んでください。
で、ついでに、
ギターにジミーペイジを呼んでくれたりしたら
わたしは一生もう何も言いません。
(爆)

●~*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1099-7ee3fcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お役立ち犬講座  ~貯蔵編ふたたび~ «  | BLOG TOP |  » Portside Blend 1月例会 & 新年会

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター