topimage

2017-10

Portside Blend 3月例会 - 2017.03.24 Fri

3/19(日)ポーサイ例会が開催されました。


連休なめてました。 (◎_◎;)

三連休の中日(なかび)
& いいお天気

皆さんどこかしらお出掛けされるのですね。

いつもなら1時間で着く例会会場まで
あちこちで渋滞につかまり
なんと! w(゚o゚)w

2時間半近くかかってしまいました。

w( ̄△ ̄;)w

il||li. _| ̄|○il||li



すっかり疲れ果てテンション↘↘↘
遅刻して参加したポーサイでしたが
S野先生のパワー注入?で
テンション↗↗↗ (^O^)/


見学者さんが来られていたり
Aさんに美味しいお菓子をいただいたり
第二部のがたまるさんの仰天告白に驚いたり w(゚o゚)w
例によって充実した例会でした。





「ブラタモリ・神戸編」に感化され
前回の例会後は神戸港観光しましたが  → 参考記事
今回はこっちさんとすーじーさんに
三ノ宮繁華街を案内してもらいました。

例会会場から近所なのに
ほんとにどこも行ってないなぁ~ (◎_◎;)
と改めて思いました。

有名な老舗洋菓子店の本店や
こだわりの珈琲館などなど
神戸ハイカラ文化の香りが立ち込めていました。

大阪とは全然違いますね。
一言でいうと
お上品 
です。

大阪と同じ関西でくくらんといてほしい、
と神戸の人がおっしゃるのも納得です。


また機会があれば神戸観光したいです。(^^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1110-a298c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SING «  | BLOG TOP |  » 蔵ジャズフェスティバル & 拾得

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター