topimage

2017-08

矢野顕子×上原ひろみ TOUR 2017 ラーメンな女たち - 2017.04.20 Thu

矢野顕子×上原ひろみ TOUR 2017 ラーメンな女たち
4/16(日) フェスティバルホール

0007381.jpg

めちゃくちゃ楽しみにしておりました!

AS20170327002456_commL.jpg

座席はなんと!
前から4列目!!
上原ひろみかぶりつき!
しあわせすぎる! \(((( ̄▽ ̄))))/




1曲目から「ラーメン食べたい」
はい、1曲目からクライマックスですか?てやつです。
まぁどの曲とってもクライマックスてかんじですけど。

休憩をはさんでたっぷりやってくれました。
新バージョンの「ラーメン食べたい」も。

大体ですよ、
前のCDの「ラーメン食べたい」が
めちゃくちゃかっちょええのにですよ、
新譜でまた別アレンジの「ラーメン食べたい」て?
こんなことしますか?
しませんよ、しませんよね、ふつー。

ふつーじゃないんですね、このお二人は。
どこか違う星からやってきたのでしょうね。

まぁそんな異星人のようなお二人の
夢のように素晴らしい演奏を
間近で見たり聞いたりできて
私はもう何も言うことがありません。


・・・と言いつつ
舌の根も乾かぬうちに・・・

席が前すぎたからなのか何なのか???
矢野顕子のボーカルが
右スピーカーから聞こえた直後に左から追いかけて聞こえる
・・・ような気がしたのは私だけでしょうか?

あと、
途中で後ろからウシガエルのようなイビキ(多分)が聞こえてきたのは
私の空耳でしょうか?

気持ち良すぎて寝てしまう
ことは私もあるので気をつけねば!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1121-d48d3088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LION/ライオン ~25年目のただいま~  «  | BLOG TOP |  » 16わく報告その3

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター