topimage

2017-06

SANTANA - 2017.04.27 Thu




4/24(月)サンタナ@大阪市中央体育館

IMG_4614.jpg

2013年以来4年ぶりの来日公演

感想は4年前とほぼ同じ → 参考記事
読み返してみるとなんだかデジャヴ??
伝説のウドーフェスの記事をまた読んでしまった。(^_^;)

sub_image114710.jpg

充実の打楽器隊がサンタナの肝!
うねるリズム!
ラテンの血が騒ぎます!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
 


会場は4年ぶりの同窓会といったゆる~い趣で
特に男性はサンデー毎日系が増加していたような・・・

開演前の場内BGMも
60~70年代ヒットパレードで
ぬるま湯に浸かっているような心地よさ。。。💦💦

ド派手なライティングや
長いドラムソロや
昭和臭漂いまくりで
なんだかデジャヴ??な馴染み具合。。。💦💦



にしても
今月の武道館のラインナップはすごい! w(゚o゚)w
東京に住んでたらチケット代やばい! (◎_◎;)

C-VpA7UUwAAVodm.jpg

● COMMENT ●

こんにちは~~~サンタナ。いいですね~~

サンタナといえば 野口五郎が、サンタナファンで🎸を
弾いていたのを思い出します💦

実は私のブログで どんな検索ワードで 私のブログに来ているかを
解析してるのを時々チェックするのですが

ななななんと

ラココット  口笛  口笛 東近江ジャズ ラココット など
の検索で 私のブログに来ている人が何名もいました!

すごく良かったけど 名前 なんだっただろう~~~とかそういうので
検索されているのだと思います!!

you tubeリンク貼ってあるので もし機会があれば
そぶら山荘っていうところに聴きにいかれるかも。。と思い 高揚しております!

人と人との縁とかつながりって面白いですね^^

いろんな人達に聴いてもらいたいです。

■みよっさん
いつもjamをご贔屓いただきありがとうございます。

検索ワードもわかっちゃう世の中なのですね。
すごいなぁ~!

思えばみよっさんとも枚方ジャズストで知り合いその後の交流も
ネットがあればこそなわけで・・・。

ITにはまるで疎い私ですが
周回遅れでもなんとか付いていければいいなとあがいております。(^^;

また色々と教えてくださいませ。<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1126-03f031ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWそぶら j a m LIVE «  | BLOG TOP |  » びわこジャズ東近江

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター