topimage

2017-08

美女と野獣 - 2017.05.18 Thu



ディズニーが製作した大ヒットアニメ『美女と野獣』を実写化した、ファンタジーロマンス。
美しい心を持った女性ベルと野獣の恋の行方を見つめる。
メガホンを取るのは、『ドリームガールズ』や『トワイライト』シリーズなどのビル・コンドン。
『コロニア』などのエマ・ワトソン、『クリミナル・ミッション』などのダン・スティーヴンス、
『ドラキュラZERO』などのルーク・エヴァンスらが顔をそろえる。
幻想的なビジュアルに期待が高まる。




アニメや劇団四季でよく知っているだけに
・・・期待しすぎたかな? (^▽^;)


エマ・ワトソンがハーマイオニーに見えてしまう、、、💦💦💦

お城はホグワーツでしょ?
で、本好きの学究肌でしょ?

図書館でハーマイオニーが
(ここから突然ハリーポッターの世界(^_^;))
「ニコラス・フラメルが・・・」
と語るシーンが好きな私ですが
(ハリーポッターと賢者の石)


その続き???


(はい、ここから妄想です。 (^▽^;))

「もっとこう女の子らしい本とか読まないの?」
とロンに聞かれて

この「美女と野獣」のはじまりはじまり~


130分後、居眠りをしているロンとハリー

「ちょっとぉー、ふたりとも、聞いてるのぉー?」
とハーマイオニーにたしなめられ

「ぁ、ぁあ、もちろん聞いてたさ」
「結局男前の王子様と結婚するって話でしょ?」

ハーマイオニーがキッとした表情を見せて立ち去る。

(妄想ここまで)


なんてシーンを考えたりしてしまいました。(^▽^;)



まぁそんなことを上映中に考えてしまったということは
・・・まぁそういうことです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1132-080e6260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロヂ2017 «  | BLOG TOP |  » マンチェスター・バイ・ザ・シー

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター