topimage

2017-10

かっぱ寿司食べ放題 - 2017.07.10 Mon

帰省中の娘とかっぱ寿司食べ放題に行ってきました。


私も娘も大食いとは程遠い。
普通よりも小食気味かも。

つまり
食べ放題にはまるで不向きなタイプ。
Σ('◇'*)エェッ!?

向いている部分があるとすれば、
母娘共々ミョーにノリがいい部分がある。 w(゚o゚)w
調子ノリ、いちびり、とも言う) 


今回のかっぱ寿司食べ放題、
大阪では3店舗のみ開催!

そのうちの1店舗が
なんと我が家の近所! w(゚o゚)w

もうこれは行くしかないでしょ!


女性1380円

普段は7皿で満腹の私なので
一皿百円でこの値段設定は
はっきり言ってきつい!! (-_-;)

普段はあまり食べたことのない
サイドメニューとスイーツで
なんとかするしかない。

美味しく食べる
という食事本来の目的は諦め
とりあえず勝ちにいく!
それのみ!
v( ̄ー ̄)v




というわけで
行くと決めたらノリのいい娘は戦略を立てました。



IT系の仕事をしているだけあってこういうのはお手の物。(笑)
いとも簡単にパパッと一仕事。(笑)



結果、
ほぼ予定通りに食べ進み
私は辛勝
娘は快勝
というところでしょうか。


ただ、
二人とも
店を出た頃から気分が悪くなり
帰宅後しばし寝込みました。
il||li. _| ̄|○il||li


食べ放題は不向き
という周知の事実を再確認しただけでなく
身体にも大変よろしくない ○| ̄|_
ということを身をもって体験しました。


まぁ今回の食べ放題でなくても
今までバイキングなどで
欲をかいてエライ目にあった経験もあったはず。
il||li. _| ̄|○il||li


だのにぃ~なぁぜぇ~♪
忘れてまた性懲りもなくアホを繰り返すのは
一体なんなんでしょうか?

・・・・・・・・・・・(((( ̄▽ ̄;



かっぱ寿司食べ放題、
大食漢の人にはかなりお得だと思います。

平日14時~17時限定ですが
堺美原店では15時半過ぎからが
狙い目の様子でした。 (^_-)-☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1149-9052e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Portside Blend 7月例会 «  | BLOG TOP |  » セールスマン

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター