topimage

2017-10

査定報告 - 2017.08.10 Thu

先日送ったレコードの査定明細が届きました。
(関連記事 → 

pdfファイル14枚に渡る明細書! w(゚o゚)w
一枚づつ丁寧に査定してくださっています。
ありがとうDiskUnionさん m(__)m


CIMG0111.jpg


私にとっては青春の思い出が詰まりまくったレコード達でしたが
この数十年は部屋の片隅でホコリをかぶるばかり。(-_-;)

それならば、
再び東京の地で店頭に並び(並ぶのか?)
欲しいと思ってくれる人の手に渡ってくれればこれ幸い!
との思いだったので
査定額は期待していませんでした。


ですが明細書を見ると
意外な値段がついたレコードもかなりあって驚きました。
w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w

例えば赤線を引いたこちらの3枚 ↓


CIMG0117 2 2 2


CIMG0116 2 2 2




Public Image Limited (P.I.L.) / METAL BOX

metal.jpg
(ネットから画像拝借)


このPIL缶に関してはそこそこいくんじゃないか?
と密かに思っておりました。

成人式の日に成人式に行かずに買ったレコード
(メタル缶の中にLPが入っている)
青春のほろ苦い思い出です。

7150円 つけてくださいました! (^O^)/





私が持っているのほぼLPばかりで
数少ないシングル盤に関しては
マジで捨てようかと思っておりましたが
梱包する際、少し余裕があったので
緩衝材替わりに混ぜ込んだ?
・・・ところ!!!




気分を出してもう一度 / 立木リサ&今野雄二 

LisaYuji_single.jpg
(ネットから画像拝借)

この誰も知らない?シングル盤に
5500円 もつけてくださいました! w(゚o゚)w

立木リサ→秋川リサさんの前の名前です。

これはいつ買ったのか???
多分高校の頃?
40年の歳月が流れています。 (^^;




そして今回最高値がついたのが
まさかのまさか! w(゚o゚)w
まったくのノーマークのシングル盤!
あー捨てなくてよかったぁ。。。 💦💦💦

キャント・バイ・ミー・ラブ / ビートルズ 

なんと33000円!!
w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w

稀少赤盤400円定価
だそうです。 w(゚o゚)w

買ったのが小学生の頃だとすれば
半世紀近く前?? w(゚o゚)w

なんだか時空を超えて
遥か東京の地で息を吹き返したかのような・・・
そんな不思議な感覚です。 (@_@)



というわけで、
この3枚の他にも
思わぬ高値をつけて下さったレコードがたくさんあり

なんと!!
このような査定価格が!! 
w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w

  ↓ ↓ ↓


CIMG0108.jpg


ありがとうございます!
DiskUnionさん!
m(__)m m(__)m m(__)m


全般的に、
当時売れ筋でなくても
私が名盤と思っているアルバムに
いい査定額をつけてくださっていて

「査定してくれた人、
 いい趣味してんじゃん!!」


と独りごち、 
14枚の査定明細書が私のお宝となったのでした。 
v( ̄ー ̄)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1156-ed09aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そぶら山荘夏まつり «  | BLOG TOP |  » お役立ち犬講座   ~シャンプー編~

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター