topimage

2017-10

お役立ち犬講座   ~シャンプー編~ - 2017.08.07 Mon

お風呂やシャンプーが苦手な犬は少なくないようですが
ぐぅもしっかりそのタイプです。(^▽^;)

お風呂場に連れていくために
身柄を確保するだけでも一苦労です。💦💦💦

シャンプーするぞ!という
こちらの空気を敏感に察する! 
Σ('◇'*)エェッ!?

そういう【察し】能力はすごい!
w(゚o゚)w



というわけで、
今回のお役立ち犬講座は
シャンプーの様子を撮ってみました。

短く編集していますが
シャンプーからタオルドライまで
実際は15分以上かかっており
ぐぅにとっては修行かと。。。💦💦💦

かわいそうですが仕方ありません。 (^▽^;)
 
だって洗うとピカピカツヤツヤになりますから! (^_-)-☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/1157-1f2d5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

査定報告 «  | BLOG TOP |  » Pure Green Concert ~マリンバと口笛による夏の昼下がりコンサート~

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター