topimage

2017-05

Sweet Memories - 2013.01.14 Mon

今年の吹き初め ♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪ 弾き初めは 

西宮GALWAYさんで開催された
オヤオウ西宮第40回定例ミーティングにて。

昨年 j a m で初参加させていただき今回2度目。
ギターマニアが集う「戦うオヤジの応援団」(略してオヤオウ)。


ギターを片時も離さない人や
(次の出待ち、ともいう ( ̄▽ ̄))
2013-01-12 18.52.43



参加者の似顔絵をさらさらと書く画伯もいたり
2013-01-12 18.49.32



ビートルズやS&Gやらの懐かしの名曲ありーの
押尾コータローの完コピありーの

昭和昭和昭和平成昭和昭和平成・・・

てな感じでしょうか? (テキトー(笑))

皆さんの奏でる心地良い音楽に包まれて
ヒジョーに居心地の良い思いをしているワタクシ、
しあわせでありまする。(*^^)v


602847_349573905150393_848414949_n[1]





ところで、前回、
ギターに転向?疑惑があったすーじーさんですが

ななんと!! w(゚o゚)w  
 


証拠動画がコチラ ↓↓







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

ギターを抱えているだけ?\(◎o◎)/?

(しかも何やら怪しげなギターを)



実は最初に演奏した曲では確かにギターを弾かれていました。
その動画アップはいづれまた・・・。 (*^^)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/481-bd780190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーパー «  | BLOG TOP |  » 年頭のご挨拶

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター