topimage

2017-08

オヤオウ神戸 - 2013.01.30 Wed

オヤオウ西宮()に続いて
1/26(土)オヤオウ神戸にも j a m で参加させていただきました。

場所は神戸元町にあるカフェドジェーム。

西宮オヤオウも神戸オヤオウもメンバーはほぼ同じ。
なので当然、セッションの話などすぐにまとまります。

最初aco-takaさんがソロで演奏したクラプトンの
♪Tears In Heaven
美しいギターの音色でしっとり聞かせるバラード
素晴らしかったです。

ラストは多分それを聞いてウズウズしていたであろう
あ☆みーごさんと虎太郎さんとの3人で再び
♪Tears In Heaven
あ☆みーごさんの甘いボーカルが
トリプルギターに絡みます。 

2013-01-26 18.59.08


私は元来ギターが大好き!(聞く方です)
チューニングしている音を聞くだけで、好き!(*^_^*)

なので、オヤオウ神戸や西宮は
私にとって耳福なシアワセなひとときです。



さて、最近、効果音系楽器??
に手を出し始めたすーじーさん。

この日も、
♪チャタヌガのイントロとアウトロでちょろっと
複音ハーモニカを使いーの、

♪Sweet Memories のイントロで
鈴を使いーの。


「鈴はあくまでサラッと!
 長く使うと 巫女さん になるからっ!」


と私が釘を刺したにもかかわらず・・・(笑)


今後、鈴はウィンドチャイムに変更する予定だし
曲に合わせて効果的な小物使いが出来ればいいな、
と考えている次第。 (^^♪




複音ハーモニカにツッコミいれられている所や
巫女さんチックなイントロなどが入った
効果音楽器初使用記念動画(笑)です。 ↓




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/488-da66490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 «  | BLOG TOP |  » 8わく 募集開始! (^3^)~♪

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター