topimage

2017-03

打楽器奏者? - 2013.04.18 Thu

4/13(土)オヤオウ西宮例会に j a m で参加させていただきました。

お手軽お身軽お気軽!

が口笛の持ち味と言われているそうですが
 
その真逆を行く約一名
毎回荷物が多くなる一方のすーじーさん。

かほんは寝て待て
でゲットしたカホンに加え  
ウィンドチャイムとシンバルも増設!

専用のスタンドに取りつけ
見た目は本格的!? w(゚o゚)w

お気に入りのワイヤーブラシはカホンにもシンバルにも大活躍。

この日は曲に合わせて
ギロも使いーの
ブルースハープも使いーの

もうなにがなんだか?? \(◎o◎)/!

打楽器で遊んでいる
とゆーか
打楽器に遊ばれている
とゆーか

そんなに欲張って、
肝心の口笛は大丈夫なんでしょうか?

欲張りなのは打楽器ばかりではなく
選曲も。

この日は新曲2曲を初演。
♪イパネマの娘
♪Watermelon Man

課題山積み!! w(゚o゚)w
の演奏でしたが
これから徐々に進化していく所存なり。(^^♪



526465_520723827992494_847727273_n[1]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/520-b0de8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君と歩く世界 «  | BLOG TOP |  » ヒッチコック

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター