topimage

2017-02

第20回SP神戸ミーティング(KOUさん追い出し会) - 2013.06.25 Tue

6/22(土)オヤオウSP神戸に参加させていただきました。

世話役のKOUさんが転勤されるとのことで
神戸オヤオウ、存続の危機?! (((((゚ロ゚屮)屮

は、とりあえず回避される模様。 (^^)v  

KOUさんPONさんはじめ
神戸オヤオウを愛する皆さんの熱い思いがある限り!  ( ̄^ ̄)

まぁ私など皆さんから見たら
どこの馬の骨かわからぬ新参者ゆえ
数に入っているかどうかも怪しいところですが

オヤオウこと
戦うオヤジの応援団の応援団
に勝手になっているつもりなので

この日のラストの
KOUさんPONさんの挨拶など
涙なくしては聞けないほど(おおげさ)
感動しました。 (T_T)

そしてPONさんといえば
毎回聞かされる聞ける高田渡!

麻薬のような作用があるのでしょうか? 

それが高田渡によるものなのか?
PONさんによるものなのか? 

それすらわからなくなるほどの強烈な何かがあるのでせう
多分高田渡に。 (PONさんかも?)

☆★☆★(((*_*))))




さて、この日の j a m は最近イチオシの
♪Sweet Memories
♪蘇州夜曲
を演奏させていただきましたが

初めて、
わりと良かったんじゃないの?
(* ̄▽ ̄)ノ
と思える演奏が出来たような気がします。

つまり、
今まで良かったと思える演奏をしたことがない!  
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
という事実。

やっとスタートラインに立った
ような気がします。
なんだかよくわからないけどそんな気が。
(* ̄▽ ̄)ノ 




そしてこの日はイイことが他にも!

せーけさんが私のリクエストに応えて
Jimmy Page になって下さいました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

え~っと、正確には
♪天国への階段 を演奏して下さいました。
ありがとう!せーけさん!<(_ _)>

私も John Paul Jones になれるよう頑張ります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/552-485b345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なるギャツビー «  | BLOG TOP |  » 9わくは9月21日(土)

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター