topimage

2017-03

オヤオウ西宮@GALWAY - 2013.10.17 Thu

10/12(土)オヤオウ西宮@GALWAY

いい季節なのでオープンパブ?になっていました。

1395428_532787690133477_1983076790_n.jpg

GALWAYは阪神西宮駅すぐ、
なのに前は公園もあり静かでいい場所です。

清々しい秋の外気が店内を満たし
えー感じです。(^^)v

西宮や芦屋というのは
関西住んでみたい街人気ランキングでもいつも最上位に来るだけあって
ほんまえー感じです。(^^)v

それだからかなになのか?
この日私がふと目にした
GALWAYの前を歩いていた女性
3人連続めっちゃ素敵マダム☆彡
南大阪だと一車両に一人いるかどうか位の。(当社比)


というコンプレックスと偏見に満ちたネタだけで終わる、
そんな日もあるさ。

って、わけわからん。(^_^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/605-a10acd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしん «  | BLOG TOP |  » エリジウム

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター