topimage

2017-08

門真ジャズフェスティバル2013 - 2013.10.18 Fri

10/14(日)門真ジャズフェスに行ってまいりました。

門真といえばその昔
運転免許証を貰いに行ってから幾年月・・・

大阪府民は全員門真の運転免許試験場まで行かねば
免許を貰えなかった時代が
かつてあったのでした。


さて先日の和泉の国のジャズストに引き続き
jam + 千手さんドラムス による
jams での参加。

会場は古川橋駅すぐの
仙亭3Fにある喫茶ヘスティア

白いグランドピアノ
ゆったりとしたソファ
ガラス越しの日本庭園
なんとも豪華で贅沢な広い空間。


1381534_529383893821743_1060931197_n.jpg

↑この画像は我々のひとつ前の出演者さんですが
ピアノとドラムの位置が結構離れているのがわかるでしょうか?

我々の本番では
ピアノ・口笛・ドラムの3人が
はなればなれ~~ (T_T)/~~~~

特にピアノとドラムが遠距離だったので
リズムが合うかどうか不安でした。
が、動画を見る限りではなんとか大丈夫だったようです。

今回も最強のリズム隊・千手さんにサポートしていただき
超ありがたい!\(((( ̄▽ ̄))))/
超しあわせ! \(((( ̄▽ ̄))))/

なななんと今回はその上に!
プロカメラマンによるビデオ撮影! w(゚o゚)w

口笛仲間でもあるカメラマンのyamyamさんは門真市在住。
この日はたまたま仕事がオフだったそうで
撮影に駆けつけて下さいました。
ありがとう! yamyamさん! <(_ _)>

うーーん。
プロの撮る画はやっぱ違うな。











秋のジャズスト
締めは11/9(土) 枚方宿ジャスストリート
京阪枚方市駅3分の
アワーズキッチンさんにて20時から

s(千手さん)のいない jam で参加します。
だだだいじょーぶか?! (((((゚ロ゚屮)屮 

hirakata_pafn_a4.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/607-ea0bd7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪盗グルーのミニオン危機一発 «  | BLOG TOP |  » おしん

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター