topimage

2017-06

枚方宿ジャズスト - 2013.11.13 Wed




秋のジャズスト
和泉市、門真市、ときて
今回は枚方に参加させていただきました。

わたしゃ門真も全然わかりませんが
枚方などと言われた日にゃー
大阪の右の上
京都の下
ひらパー
菊人形→こわい
という超偏ったイメージしかない。(^_^;)
(関連?記事 → 
枚方市民さんごめんなさい<(_ _)>


そんな?アウェー感満載の枚方、
しかも前夜祭の土曜の夜8時からという
ディープな時間帯でのライブ、

だだだいじょーぶでしょうか? ( ̄∇ ̄;)


会場は地元のお洒落な居酒屋さん
といった風情のアワーズキッチンさん

我々の前の出番の方達は地元の人らしく
ご家族やご友人などが大勢詰め掛け
満員御礼の熱気あふれる店内。(^O^)/

に比べて、我々jamの時は・・・
ゆったりした店内で
食事やおしゃべりし放題の自由な雰囲気。(^_^;)

しかも今回はドラムスのサポートなしのjam

あるときー \(((( ̄▽ ̄))))/
ないときー il||li. _| ̄|○il||li

(関西ローカルCMネタ)

みたいにしょぼぼーんとなったらどうしよう?

と正直一抹の不安を抱えつつの演奏でしたが

大変楽しく演奏させていただきました! (^^♪


予想外にアンコールの声までいただき
(天から降ってきた声かと思いました。☆彡)
全く準備していなかったのであたふたしていると

「スウィート・メモリーズをリクエストします!
 一緒に歌ってもいいですか?」

とこれまた天からキラキラした声が降ってきたかと・・・☆彡


そのキラキラの声の主は
我々の前の出番の人の
ゴスペル仲間の方々でした。
感謝感激雨あられ~ <(_ _)><(_ _)>

おかげさまで大変いい感じのアンコール曲となり

終わりよければすべてよし! (*^^)v


枚方の印象が大変よくなった素敵な夜でした。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

お客様、お店の方、関係者の皆様
どうもありがとうございました。<(_ _)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/622-2cfc008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポール・マッカートニー @京セラドーム «  | BLOG TOP |  » 危険なプロット

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター