topimage

2017-03

第7回西宮ミュージックバル - 2013.12.04 Wed

1456742_626332900746556_1048942817_n.jpg


西宮界隈3件のお店で合同開催されている
ミュージックバルに初参加させていただきました。

会場のGALWAYは
西宮オヤオウでいつもお世話になっているので
さほどの緊張もなく
新曲2曲を含め
大変楽しく演奏させていただきました。(^O^)/

が!

後でユーストの動画を見るとそこには
自分だけが楽しんでいる独りよがりの演奏
が映っていました。(特に新曲2曲)


llllll(-_-;)llllll


まず演奏者である自分が楽しいのは
大前提であると思っておりますが
それは基本の基、
それでフラット、ゼロ、
そこからプラスを生んでいかなければ
人前で演奏する意味がない。

伝えるもの、伝わるもの、がないのなら
家で一人で演っとけ、
って話です。


音、だけではあかんのです。
音楽、にしないと。


ユーストのおかげで色々と勉強になりました。
ありがとうSHOさん。<(_ _)>


ミュージックバル自体は
色々なタイプの素晴らしい演奏が聞けて
大変楽しかったです。

次回もまた参加させていただく予定です。
今から楽しみ~ (*^_^*) 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/635-cfe91b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・フィリップス «  | BLOG TOP |  » 柿事情2013

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター