topimage

2017-03

そぶらクリスマス - 2013.12.27 Fri

今年のクリスマスは
そぶら山荘で過ごしました。


2013-12-25 17.37.59



2013-12-25 18.37.40



2013-12-25 18.42.24



2013-12-25 18.42.05



2013-12-25 19.45.36
しし肉ハンバーグや柿の天ぷらなど
そぶら山荘オリジナルメニューの数々


2013-12-25 20.29.33
絶品!米粉パンティラミス



食べてばかりではありません。
しっかり演奏もさせていただきました。(^^♪

j a m での演奏以外にも
愛(まな)(Rinさんオリジナル曲)のサポート

2013-12-25 19.57.56

2週間前に6曲入りCDとコード譜を頂いて以来
連日聴き続けた甲斐があった?
という事にしておきましょう。(^^♪


子供達が一緒に歌ってくれる曲もあり

2013-12-25 20.13.29

中々いい雰囲気だったのではないでしょうか?


j a m の写真がないのが残念ですが
千手さんのドラム入りの美味しい j a m だった
という事にしておきましょう。(^^♪

欲張って10曲も演奏したので
用意していたコップ一杯の水では足りず
口は乾くわ酸欠になるわのすーじーさんだったようです。



今年の春にそぶらデビューしたばかりの j a m ですが
何度もライブの機会をいただき感謝感激です。<(_ _)>


2013-12-25 18.36.58

そぶら山荘さん、来年もまたよろしくです。(*^^)v



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/645-99ed1178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠のゼロ «  | BLOG TOP |  » そぶらたまて箱

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター