topimage

2017-03

真冬の口笛セッションナイト - 2014.02.04 Tue

1620821_661678117208479_1781103956_n.jpg


京橋 music bar Hi-FIVE で開催された
真冬の口笛セッションナイト
に参加させていただきました。


999227_662483923794565_898019113_n.jpg


扉を開けると
くちゃがいてびっくりしました。 w(゚o゚)w

なんで京橋に横浜のくちゃがいてんねん! w(゚o゚)w


2014-02-01 19.42.09

いつもの鼻リコーダーのドラえもん
ではなく
口(くち)リコーダーでの宝島ガチ演奏!

これがまぁ意外なほど(失礼<(_ _)>)素晴らしかった。



2014-02-01 19.06.25

初めて聞いた『ポケッコ』のお二人
「癒しのツボ」を押されたような気持ちよさ ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 
選曲、アレンジ、演奏、
すべてに音楽センスの良さが光りまくり~ ☆彡



2014-02-01 19.58.23

j a m は「朝日のあたる家~サマータイム」など
数曲演奏させていただきました。

ロック畑やジャズ畑でもよく演奏される曲ですが
私のイメージはジャニス・ジョプリン
すーじーさんはマイルス・デイビスだそうです。



さて、ここからがメインのセッションタイム!

2014-02-01 21.41.43


2014-02-01 21.22.02

コッチ西井さんとすーじーさんは
マスターはじめ達人達の演奏するロックやブルースに
アドリブで絡む絡む絡む・・・・
なんともシアワセそうなお二人・・・


こうして京橋の夜は更けていったのでございます。 ☆彡



追記:
今回の主催者でもある渡木さんの
ハイセンスなマルチプレーヤーぶりには
度肝を抜かれました。 w(゚o゚)w
かっこええー ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/659-46cf0227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Portside Blend 2月例会 «  | BLOG TOP |  » 小さいおうち

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター