topimage

2017-03

一旦停止 - 2014.03.03 Mon


オヤオウのPENさんからお話を頂き
3/1(土)武庫川すずかけ作業所で
ボランティア演奏させていただきました。




j a m の他にも
ギター弾き語りやウクレレトリオや
PENさんのギター&ドラムスなど
我々も楽しませていただきました。
関係者の皆様ありがとうございました。



帰路、作業所を出てすぐの所で
警官2名に突然手招きされました。

『ん? シートベルト? してるし。
 安全運転を誉められるのかしらん?』

(?_?) (?_?) (?_?)

と不思議に思っておりましたら

なななんと!!

一旦停止違反!!  

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


 「ちゃんと止まりましたけど!」

 「ブレーキ踏まれたかもしれませんが
  停止されてませんでしたよねっ!!!」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


 「一旦停止というのはね
  本当に一度ちゃんと止まらないと駄目なんですよ!」

 
 (なこと言われたって・・・
  止まったような気もするしそうでないような気もするし・・・
  いちいち覚えてないし・・・ ぶつぶつぶつ・・・)


なんだか勝てる気が全くしなかったので(そういう問題ではない?)
言われるがままに指紋捺印させられ(印鑑と違って犯人度が増す感じ)
7千円の振込用紙もありがたく頂戴するはめになりました。


・・・・・・・・・・ ( ▽|||)


ナンカヨーワカランケド。
ハメラレタヨーナキーシカセーヘンケド。


あくまでも
「停止しましたっ!!」
と言い通すべきだったか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/673-3654609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダラス・バイヤーズクラブ «  | BLOG TOP |  » キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター