topimage

2017-08

インスト交流会 - 2014.04.27 Sun

4/20(日)TREKさんで開催された
インスト交流会に参加させていただきました。

西宮のお馴染みGALWAYから
北へ10分程の場所にあるmusic Bar TREK、
今回が j a m のTREKデビュー戦となりました。


10314458_403875239754540_3049499605008021173_n.jpg



「口笛ってインストなんですか?」

6組の参加者さんの中からこんな質問も・・・

口笛は歌ではなく笛に近い楽器とすると
インストという事で・・・
よろしいでしょうか? (^^)

というわけで、
ギターやピアノのインストの方達と
無事交流させていただく事が出来ました。(^^)


お初にお目にかかる方ばかりでしたが
皆さんしっかりした演奏力と音楽性をお持ちで
どっぷり聞き入る事の出来たシアワセなひとときでした。

私はインスト大好きですが
インストで聞かせる演奏をするのは大変だと思います。

j a m の場合は
ヴォーカルの代わりに口笛、
という感じで
何かの楽器の代わりの口笛、
ではないので
インストカテゴリーの端っこにいるような感じでしょうか?


「口笛ってインストなんですか?」
中々鋭い質問だなと改めて思いました。(^^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/697-a4001142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫 «  | BLOG TOP |  » 8月の家族たち

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター