topimage

2017-03

6月のそぶらLIVE - 2014.07.03 Thu



梅雨真っ只中の6/28(土)





ええかんじの曇り空


2.jpg


適度な湿度と爽やかな風の吹くそぶらの森は


IMG_1101.jpg


いつにも増して緑が濃い気がしました。




2014-06-28 11.34.21

この日は j a m を含む4組のライブ


そぶら初登場の「hanez」(ハネズ)
実は先日の高槻ジャズスト
我々jamのひとつ前のブルースバンドを千手さんがスカウト。

IMG_2814.jpg

今回はヴォーカル・ギター・カホンのトリオでしたが
さすが! ブルースの女王! (と勝手に呼ばせていただいております)
何を歌ってもカッコよすぎる!
ギターもカホンもめっちゃかっこええ!
3人のビジュアルも音も決まりすぎ!



IMG_1083.jpg

タイトに決まったhanezとは対照的な「よなよな」
ギターとハーモニカの美しくもまろやかなハーモニー
ゆるゆるのMCもええかんじのよなよな~ ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 



IMG_9461.jpg

ギターの様な持ち方と弾き方が印象的な
ネックの長いサイズのウクレレ弾きのGatchさん
ハワイに居るかのようなハワイアンが素敵でした ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 



j a m は久しぶりに動画を撮りました。
音も画も鮮明ではありませんが
8曲を7分ちょいに編集してみました。

♪Sweet Memories
♪Satin Doll
♪イパネマの娘
♪蘇州夜曲
♪Overjoyed
♪黒いオルフェ~マシュケナダ
♪Desperado
♪Amazing Grace





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/721-5a258295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

her/世界でひとつの彼女  «  | BLOG TOP |  » 私の男

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター