topimage

2017-06

8月オヤオウ西宮 - 2014.08.11 Mon



8/9(土)は台風接近中のため
珍しく少数精鋭西宮オヤオウ@GALWAYでした。

10420036_779481022116772_6112085224268323440_n.jpg



地元FMのDJをされている
今回オヤオウ初参加のNARIさん
(残念ながら顔出しNG)




なんとも雰囲気のあるギター弾き語り!
聞き惚れました~ (*^^)v

独自の世界観というのでしょうか?
そういうものを持っている人に憧れます! 



j a m は仕込み中の新曲も交えてみました。

♫枯葉
♫私のお気に入り
♫スターダスト
♫イパネマの娘


il||li. _| ̄|○il||li
うーーん
なんだか今ひとつふたつだなぁー
( ̄∇ ̄;)

という曲は
そうです! 世界観が決まってないのです!
(それだけじゃないけど(^_^;))

そういう曲は演奏していても
いまいちのめり込めないし熱くならない。

・・・と、書いていて今気付きました。

やっぱ好きかどうか?なんですね。
原曲もそうだしアレンジも演奏も。

愛してないと無理があるのねー
音楽を愛しているからといって
なんでもかんでもってわけじゃないからー
実際はかなりピンポイントだからー

という自分のわがままな指向というか嗜好に
改めて気付いた
ような気がする台風一過の残暑ざんしょ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/735-ddfb35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴジラ «  | BLOG TOP |  » 思い出のマーニー

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター