topimage

2017-10

守口ジャズストリート - 2014.09.25 Thu

j a m が参戦する秋のジャズスト
まずは2014守口宿ジャズストリート

6cb32b8ade6213ea49048c55e635cb6f.jpg


京阪守口市駅近くの盛泉寺で演奏させていただきました。


2014-09-21 12.30.28


2014-09-21 12.30.19



2014-09-21 14.32.17



2014-09-21 14.31.52



2014-09-21 12.31.10


立派なお寺の本堂に
ななななんと! w(゚o゚)w
グランドピアノがあるざます!!


2014-09-21 12.31.38

我々 j a m のひとつ前の出番のバンド ↑

ヴォーカル、ピアノ、ベースのトリオ編成

ん? (?_?) (?_?)

なぜかドラムの音が?

2014-09-21 12.33.30


2014-09-21 12.33.07


w(゚o゚)w

初対面でちゃっかりセッションしちゃっている千手さん ↑

w(゚o゚)w


我々 j a m の写真は下の一枚きり! (^_^;)
しかも千手さんが写ってないので
上の写真の千手さんが右端にいると思って、、、ちょうど、です。(^_^;)


10703710_1530415817195779_5086843000158010115_n.jpg


本堂でグランドピアノを思いっきり弾かせていただき
あーきもちよかったー! \(((( ̄▽ ̄))))/

千手さん、まんさんに助けられ
この日のすーじーさんは
口笛の調子ばかりか
MCもいつになくええ感じで
伸び伸びと演奏が出来たように思います。

本堂の中は涼しかったのですが
外は日差しがきつくてきつくて・・・ (^_^;)
暑い中聞いて下さったお客さま、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。



我々の次は
クロマチックハーモニカとピアノのDuo
選曲も演奏も素敵すぎる~~ 

2014-09-21 14.29.56



2014-09-21 14.30.44


エレピもいいけど
やっぱ生ピアノ、特にグランドはやはり音に奥行きがあって素晴らしい。

と、人様が弾いている音は素敵に聞こえるのですが
果たして自分はどうなのか?

一期一会のピアノで思うような音が出せる日は
いつか来るのでせうか?




さてさて 今週末9/28(日)は
またまた j a m +千手さん+まんさん の4名で
またまた お寺巡りします!

和泉の国ジャズストリート
弘法寺 15:35~16:10
よろしくお願いします。(*^^)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/746-4afaf1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Portside Blend 9月例会&特別例会 «  | BLOG TOP |  » 11わく締切迫る!

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター