topimage

2017-03

西宮ミュージックバル vol.12 - 2014.10.01 Wed

9/27(土)西宮ミュージックバルに2軒ハシゴ参加させていただきました。

まずはTREK

IMG_1338.jpg
                     ↑ TREKさん


この翌日に控えている「和泉の国ジャズストリート」での
セットリストをそっくりそのまま演奏するつもりでしたが

ななななんと!! 
そっくりそのまま楽譜を家に忘れてきた!! 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

その事実を演奏直前に知るという!!
なんたる大失態!! il||li. _| ̄|○il||li

動揺しまくるワタクシ (((((゚ロ゚屮)屮 (((((゚ロ゚屮)屮 (((((゚ロ゚屮)屮





かろうじてなんとか凌いだものの・・・
最後まで動揺が止まらず (((((゚ロ゚屮)屮
その事をやたらいじるすーじーさんのMCに余計いらつく私  ( ̄- ̄メ)

あー
あきまへんなぁー
あきまへんなぁー
こんなことではあきまへんなぁー
( ̄∇ ̄;)

人間ができてまへんなぁー
( ̄∇ ̄;)



次に2軒目のGALWAY

10460213_779915798721598_5919424581793591367_n.jpg


IMG_1341.jpg


IMG_1347.jpg


TREKで動揺のほぼ全てを使い果たしたのか
GALWAYでは案外落ち着いて演奏できました。


ミュージックバルでは
毎回色々なジャンルの素晴らしい演奏に出会い
あー音楽っていいなー
と感動しまくり。 (*^^)v



にしても今回は動揺がひどくて
鏡を見たら10歳老けた自分が映っていてびっくりしました。w(゚o゚)w

この翌日の和泉の国ジャズストで元に戻れるか?? (笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/747-6742aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和泉の国ジャズストリート2014 «  | BLOG TOP |  » Portside Blend 9月例会&特別例会

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター