topimage

2017-02

枚方宿ジャズストリート ~ハイハットは忘れずに!~ - 2014.11.11 Tue

11/9(日)枚方宿ジャズストリート
またもや雨模様の一日でしたが
屋内会場なのでノープロブレム (^^)v

Hirakataannai.jpg


枚方といえば菊人形ですが
街路樹ならぬ街路菊がありびっくりしました w(゚o゚)w
(さすがに街路菊人形はない、あったら夜怖い)

2014-11-09 18.29.17


京阪枚方市駅近く
素敵な街並みの岡本町会館界隈。

2014-11-09 18.30.44



2014-11-09 18.31.11



2014-11-09 18.31.25



我々 j a m のひとつ前は
プロのピアノとベースの女性ユニット「Jasmine」

2014-11-09 18.59.58

立ち見も出る満杯のお客様! さすが!

2014-11-09 19.01.17

この後すぐにまた別の会場で
女性ばかりの5名編成で演奏されるそうで
終了後は即効で移動されました
・・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ
満杯のお客様を全員引き連れて!!


( ̄∇ ̄;)

いやまぁこうなることは想定内でした・・・


が!  
千手さんが
ハイハットを忘れるとは想定外でした! w(゚o゚)w


わたしゃドラムの事はよくわかりませんが
ハイハットがなかったらめっちゃヤバくないですか? (-_-;)
ピアノで言えば鍵盤半分ないみたいな感じじゃないですか? (-_-;)


他の会場から借りましょうか?
とスタッフさんが言って下さいましたが

「ハイハットなしで大丈夫です! やります!」
こんなピンチに落ち着いていられる千手さんがカッコよすぎる!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


img_1_m.jpg


~set list~
♫Sweet Memories
♫Satin Doll
♫My Favorite Things
♫蘇州夜曲
♫Alfie
♫黒いオルフェ~マシュケナダ
♫朝日のあたる家~Summer Time
♫Desperado
♫The Christmas Song


限りなく少人数の(^_^;)
(それ故に)温かいお客様とスタッフさんに見守られ
ハイハットなしのドラムとピアノと口笛のユニット「 j a m 」は
予定より一曲多く伸び伸びと演奏させていただきました。

関係者の皆様
本当にありがとうございました。<(_ _)>



演奏終了後は観客として別会場へ向かいました。

「市川芳枝バンド」

IMG_1541.jpg


あまりのカッコ良さに度肝を抜かれました! (((((゚ロ゚屮)屮

ヴォーカルの芳枝さんはもちろん
ウッドベース・ピアノ・ブルースハープ
4人とも上手いわカッコええわでもうわやくちゃですわ!



j a m も楽しく演奏できたし
最後に鳥肌もんの演奏が聞けたし
あー枚方楽しかったー! \(((( ̄▽ ̄))))/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/765-4c19b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11わくYouTube «  | BLOG TOP |  » ワールド牧場2014

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター