topimage

2017-06

そぶらライブ “音快” - 2014.11.24 Mon

2014-11-22 12.43.15



2014-11-22 12.43.53



2014-11-22 12.44.43


秋を絵に書いたような今年の11月、
22日(土)そぶらライブ“音快”の日もこの上ない秋晴れでした。


1919657_669032686545574_9182185419522972805_n.jpg



64282_798905856841113_8156498911613168305_n.jpg



りんさん千手さんjinさん
2014-11-22 13.03.46



Double Note さん
2014-11-22 13.11.16



ゆめちゃん
2014-11-22 15.10.22



 j a m  + 千手さん
10731031_669090466539796_8220409804867162393_n_20141124190629792.jpg



この日限定の「トマトラーメン」
想像を遥かに超えた美味しさ! w(゚o゚)w
ごちそうさまでした (^O^)/
2014-11-22 12.57.15


三連休初日
お天気にもお客さんにもラーメンにも恵まれ
たっぷり楽しく演奏させていただきました。(^O^)/
関係者の皆様ありがとうございました。<(_ _)>

以上、
ここまでは maruchan-side でした。




実はこの日は
裏面というかB面というかすーじーさんsideがありまして・・・

10731031_669090466539796_8220409804867162393_n_20141124085627eb2.jpg

黒いサングラスをした人相の悪い人は
実は本番直前まで車中で絶対安静状態でした。

殴られたようにも見えるのですが
本人いわく
前夜に自転車でこけて目の周りを強打した
らしいので
ま、そういうことにしておきましょう。

この日のセットリストは
秋からクリスマスにかけてのイメージビデオ風
にしていたのですが
用心して2曲減らしイメージビデオ風も急遽取り止め。

しょっぱなのMCで
「紅葉」と言うべきところを
「新緑」と言ったり・・・
多分頭も打ったのではないかと思われます。

しかしながら演奏が始まるとテンション急上昇で
結局2曲増やしてたっぷり演奏させていただきました。

MCで「トマトラーメン」をお客さんに勧めて
自分も演奏後に食べると元気に言っていましたが
終演後はハラヒレハラホレ・・・ ☆★☆★(((*_*))))

幻の「トマトラーメン」となったようです。 ○| ̄|_



体調管理不行き届きで誠に申し訳ありません。<(_ _)>
厳重注意しておきますのでまたよろしくお願いします。<(_ _)>


・・・たく、世話のかかる。。。 (--〆)





250222_662439200538256_6457746750061668718_n.jpg

そぶらのクリスマスライブは12月23日(祝)
12時~20時食べ放題聞き放題!
j a m も出演予定です (*^^)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/770-6bc2981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙の月 «  | BLOG TOP |  » 秋の散歩その2

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター