topimage

2017-10

西宮ミュージックバル vol.13 - 2014.12.01 Mon




隔月開催の西宮ミュージックバルに
またもや参加させていただきました。


10532342_803317926381385_3675209050462118444_n.jpg


今回もTREK→GALWAYと贅沢にもハシゴさせていただきました。


2014-11-29 16.25.33


色々なタイプの音楽に触れ
刺激的かつ楽しい時間が過ぎてゆきます。


2014-11-29 17.27.08



ところで
つい一週間程前には目元の怪我のため
黒いサングラスが必須アイテムだったすーじーさん、

クリスマス頃には治っているかな?
と思うほどの青アザだったのに
なんと!! 早々にほぼ完治!

その奇跡的な回復力には驚くばかり! w(゚o゚)w

jam.jpg


本人は
「細胞が若い」
とうれしそうに自慢していましたが
その慢心からか何なのか?

TREKさんでの一曲目の頭でコケしてしまい コテッ 凹○
珍しくやり直し ○| ̄|_

その動揺を引きずったのか?
最後までMCのぐだぐだ感ハンパない! (-_-メ)


「今日のすーじーさんはいつもと違いましたね」
TREKさんもそうおっしゃる通り

荒れていました  
心に黒いサングラスをしていたかのように (▼▼メ)  




続くGALWAYでは
買ったばかりのカズーを
早速「LOVE」で使ってみたりして
すっかりご機嫌になっておられました。 

怪我の回復も立ち直りも早いすーじーさんでした。
♪ (~ ̄▽ ̄)~ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/773-f6f505a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿2014 «  | BLOG TOP |  » YES@オリックス劇場

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター