topimage

2017-06

年始ライブ@そぶら山荘 - 2015.01.06 Tue

昨年末のそぶら山荘クリスマスライブは
大盛況だったそうですが

2015-01-04 13.40.45


諸事情により j a m は参加できず、、、 (>_<)

残念すぎて・・・ il||li. _| ̄|○il||li
ちょっと泣いたし・・・ (T_T)

2015-01-04 13.39.48



クリスマスには極寒の地へ赴いていたという民族楽器奏者
(には全く見えませんが(^_^;))

2015-01-04 11.55.25


名前を教わったのにすっかり忘れてしまい
民族楽器 ブイ 12弦
でググったらヒットしたのがコチラ → 

2015-01-04 11.56.50

西アフリカのカメレンゴニという楽器だそうです。



なぜかブイ製カメレンゴニもあるそぶらのステージで
1/4(日) j a m 新年初ライブさせていただきました。

ななんと!!
新曲2曲を含む15曲・1時間以上!
w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w


いいのかな?いいのかな?
こんなにやっちゃっていいのかな? (;一_一)

「どんどんやっちゃってください
 だしつくしてください」
という千手さんのお言葉に甘えて~~ ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 

j a m もいつの間にかレパートリーが20曲程になり
調子に乗ると止まらない~~ ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 

でも中には消化不足の曲も多々あり
録音を聞くと課題山積み~~ (;一_一) 

音楽には100点はないし同じ演奏は二度とない、
そこが大変だけど楽しくて止められません!
今年も精進しまっす!  ( ̄^ ̄)




この日限定のそぶら特製ラーメンをいただきました。

2015-01-04 13.44.15

ニンニク生卵入りピり辛でめっちゃ美味しい! (^O^)/
ライブ後にまたパワーアップしてそぶらの山を下りました! (*^^)v




1557190_692222077559968_1264092064682287816_o.jpg


1/11(日)そぶらでまたライブさせていただきます。
遊びに来てね~~ (^O^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/786-04c84cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀犬 «  | BLOG TOP |  » ホビット 決戦のゆくえ

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター