topimage

2017-05

そぶら山荘 j a m ワンマンライブ - 2015.03.11 Wed

3/8(日)そぶら山荘で ワンマンライブさせていただきました。

IMG_1809.jpg

ありがたいことにそぶら山荘さんでは
ほぼマンスリーライブさせていただいております j a m

開演前のリハも3人で和やかに~ ♪ (~ ̄▽ ̄)~ 



↑ この一見和やかそうに見える  
(いや、ホントに和やかなんですけどね(^_^;))
PAブースからの写真を撮って下さったのは
いつもお世話になっているPA担当のjinさん。


本番前にブランコに乗る一見余裕のすーじーさん ↓
2015-03-08 12.01.01

実はこの前日
ポーサイでS野先生のムチを浴びまくったすーじーさん

満身創痍でそぶらへ向かう道中
「昨日S野先生が指摘された注意点は
 実は j a m の時も私は感じている
 なので鋭意努力せよ!」
と傷口に塩を塗り込むワタクシ  ( ̄- ̄メ)

2日連続女性陣にボロクソ言われたその思いをふっ切ろうとするかのように
高く舞い上がるブランコでした~  (~ ̄▽ ̄)~ 




さて、常連客のジュリちゃんも聴いてくれた j a m ライブは
2015-03-08 13.43.45

お昼時だったこともあり満席のお客様の前で
たっぷり1時間演奏させていただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>


~set list~
Sweet Memories
Over the Rainbow
Star Dust
L-O-V-E
Satin Doll
What a Wonderful World
黒いオルフェ~マシュケナダ
Tea for Two~On the Sunny Side of the Street
My Favorite Things
蘇州夜曲
煙が目にしみる
Desperado


ドキドキの新曲初披露
♫Over the Rainbow をはじめ
アレンジ仕立て直した
♫Star Dust や ♫煙が目にしみる など
果敢にトライしてみました。

テンションが上がりすぎたせいか \(◎o◎)/!
自分の中のリズムに変なウネリが生じて
曲によってそれが吉とでたり凶とでたりしたような気がしました。

終演後、その反省点を千手さんに話すと
色々と前向きなアドバイスを下さり
思わずその場に正座して聴き入ってしまいました。

その姿をjinさんが撮ってくれていたのがこちら
 
          ↓↓




11039171_856711034393928_7473610562830801838_o.jpg



うーーーーん。 ( ̄∇ ̄;)

どう見ても
maruchanに教えを乞う千手すーじー
に見えるんだけど・・・?  ( ̄∇ ̄;)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/807-72047cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました «  | BLOG TOP |  » Portside Blend 3月例会

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター