topimage

2017-05

そぶら山荘 j a m ワンマンライブ - 2015.06.23 Tue

2015-06-21 14.44.27

6/21(日)そぶら山荘でライブさせていただきました。

ワンマンでしかも2ステージという
夢のようなライブ!私にとっては (*^^)v

お客さんにとっては修行? (^_^;)
などと言われる事のないように
セトリも早くから熟考し本番に臨みました。


~ set list  1st stage~
Londonderry Air
Satin Doll
イパネマの娘
蘇州夜曲
Tea for Two
On the Sunny Side of the Street
Overjoyed
黒いオルフェ~マシュケナダ
朝日のあたる家~サマータイム
Amazing Grace
Imagine


~set list  2nd stage~
煙が目にしみる
Over the Rainbow
チャタヌガ・チューチュー
L-O-V-E
Sweet Memories
Limelite~Smile
My Favorite Things
Alfie
What a Wonderful World
Desperado



千手さんとはこの日初合わせの
Londonderry Air
Limelite~Smile
Imagine
新曲3曲や
塩漬け状態から出してきた
イパネマの娘
などを中心にリハを行いました。

譜面があるわけでもなく
サイズも耳だけで即効覚えるという
動物的カンとでもいいましょうか
そういう理屈以外の部分だけで
一番大切とも言えるリズムを支えてくれる
そんな千手さんが頼もしくて仕方ない私。

まぁそもそもjamの中で
譜面やら理屈やらに頼るのは私だけで

あとのメンバーはみんな動物です!
動物園に1人だけ人間がいる!


みたいなもんです。 ( ̄∇ ̄;)

あぁ私も動物だったらどんなによかったか!

彼ら(すーじーさん、まんさん、千手さん)がうらやましい人間の私。
(でも飼育員もいないと困るわけで)
☆★☆★(((*_*))))



お天気が良ければ森のステージだったのですが
午前中の雨で屋内ライブとなりました。

長時間聞いていただいたお客さんもいらっしゃったようで
感謝感激あめあられです。<(_ _)>



雨上がりのそぶらの森や川は
よりしっとりと深く輝いておりました! 

2015-06-21 14.45.17



2015-06-21 14.47.44



2015-06-21 14.43.39

       川下から撮ると・・・ ↓

2015-06-21 14.45.36




次回そぶらでのライブ予定は
そぶら山荘夏まつり 華の芸術祭
7/11(土)12:45~13:30
j a m +まんさん+千手さん
遊びに来てね~ (^O^)/

2015071112_960.jpg

● COMMENT ●

飼育員ではなくて、猛獣使いなのでわ、、、。(^^)

■寝吉さん
鞭打ちは必須です! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/853-3d522c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グローリー ~明日への行進~ «  | BLOG TOP |  » 海街diary

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター